人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ りょーた確変の予感
2006年 10月 22日 |
NIB3-10SPR

2桁は回避したかったところでしたが・・・
ま、1Pから動きは良くなく、このコンディションでラビッツと互角の試合が出来たら、いつでも優勝争いですよ。

そんな中で気を吐いたのがりょーた。
凄い。やるときゃやるじゃん。
ていうか今年はやる年なのか?
期待しちゃっていいのか?
今度の週末は#25ジャージ持ってったほうが良いのか?

と、いろいろ気持ちだけ走りまくるのでしたとさ。





りょーた確変の予感_c0019173_264116.jpg
いきなり見てくれがアレですが、霧降の売店で販売中のおにぎり。
実物はどう見ても家でにぎった懐かしいおにぎりです。でもこれがなんとも言えず旨いんですわ

りょーた確変の予感_c0019173_284649.jpg
日光駅前でAくん(仮名)が買ってきてくれたチーズナン。
焼きたてで美味。

りょーた確変の予感_c0019173_2102047.jpg
りょーた確変の予感_c0019173_2104260.jpg
今日のメイン。
東武日光駅の売店で大々的に売り出していた「ゆばちらし寿司」850円。
ゆばの名がつくメニューは大抵「ゆばゆばって言うけどこれがゆばかよ!!」てな具合にお情け程度にしかゆばが入っていないことが少なくないが、ここのゆばはホントに惜しげもなく、ふんだんに使われている。
そして、野菜を巧くとり入れたヘルシーな取り合わせ。とても上品な味付けも相まって、これは大宣伝するだけのことはありますぜ。
夕刻の帰り客を狙って、ちょうど出来たてが入荷した時間だったのも良かったのかも。
by torys180 | 2006-10-22 23:57 | 鹿狂的 |
<< 3連勝でリーチ ページトップ お疲れ・・・? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon