人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ リロードするたびに・・・
2006年 10月 14日 |
リロードするたびに・・・_c0019173_18445317.jpg


NIB1-7AHL(ALスコア)

疲れてるので珍しく何処にも出かけず、家でAL速報見ていました。
しかしリロードするたびに失点するのって久しぶりだな。
もう5点目くらいから、だんだんリロードするのが恐くなってきましたけど・・

やっぱりアニャン行かなかったのが正解だったじゃん、とか考えたくないので、明日は是が非でも勝って頂戴。
何しろ、その次の試合は絶好調カンウォンですから、少しでも調子を戻しておかないと。





お知らせ : アイスバックスDVD発売のお知らせ (チーム公式)

10/24ってことは、来週末の霧降には間に合わないんですな。
それにしても1,000円って激安じゃん。ヒデジが自家製でDVD焼いたとか?(笑)

どうでもいいのかもしれないけど、そのタイトルで思い出すのは80年代のロードレースの映画なんですが。
いまぐぐったら、“キング”ケニーSr.とかスペンサーとかローソンとかガードナーとか、あの頃のトップライダーが総出演してるんですね。

とか言ってますけどたぶん買いますよ。だってえのきどさんとセルジオさんのホッケー版WCJをまた観れるらしいですから。ん~楽しみ。
by torys180 | 2006-10-14 18:48 | 鹿狂的 |
<< 返り討ち・・・ ページトップ Fs優勝おめでとう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon