人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ Shが突破
2006年 10月 09日 |
ほんとに旧聞なエントリーですが・・・・

パリーグプレーオフ1stステージ。
1勝1敗で迎えた第3戦。泣いても笑ってもこの試合で決着がつく。
予告先発はL西口。まぁこれは予想通り。で、Shは寺原。えええっ、寺原!?
と、昨日のL松永くらい驚いた人も多いはずで(自分もそうだったが)、もうこれはサプライズ合戦か?とか思ったり。

序盤こそ絶好調の西口に対して危なっかしい寺原、と下馬評どおりに試合は運ぶが、そのままでは済まないのが面白いところ。
まず試合が動くのは5回、おかわり中村の1発でL先制するも、すかさず7回にShが同点に追いつき、圧巻は8回。ランナーをしっかり溜めてズレータが値千金の3ラン。これで勝負あり。
L打線を散発5安打、HRによる1失点に封じ込めたSh投手陣の底力も光っていた。

これで、現行のPO制度になって初めて3位チームが2ndステージに上がる。
迎え撃つのはFs。
物凄い試合になることは必至ですな。





Shが突破_c0019173_322451.jpg
去年は超入手困難なプラチナだったチケット。
今年は当日売りもあったんですけど

Shが突破_c0019173_334834.jpg
試合が始まる頃は、このくらい入ったものの、、

Shが突破_c0019173_34309.jpg
内野自由席上段はこの有様

Shが突破_c0019173_352167.jpg
やっちゃいましたね・・・・
by torys180 | 2006-10-09 22:30 | 野球とか |
<< Fs優勝おめでとう! ページトップ 東伏見は今日も同点 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon