人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 検診にいってきました
2006年 09月 12日 |
半休とって検診にいってきました。
ほんとは土曜日の予約だったんだけど、PSMあるのにうっかり予約入れてしまったので急遽本日に。
しかし予約が取れなかったので当日受付。
ちゃんと午前中に診てもらえるかな?と思いきや、意外とスムーズで10時には呼ばれました。

血圧と触診、あと問診で食生活や最近の具合を訊かれる。
順調に回復してる様子で、お酒と脂ものは徐々に戻していい旨、解禁をいただきました。
とはいえ、折角痩せたんだからこの調子を維持しなきゃ駄目だよ、と釘を刺され。。

次回の検診は6週間後。
またもや大量のおくすりが出ました。
by torys180 | 2006-09-12 11:55 | 胆石後記 |
<< オペからひと月 ページトップ 機種変 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon