人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
そんなわけでひと月ぶりのマリンです
2006年 05月 20日 |
洗濯して布団干して、まだ微妙な時間だったのでマリンスタジアムにいってみた。天気もいいし。
予定では海浜幕張1316着。まぁ30分遅れでスタジアムに着けるからいいか。
と思ったら大間違い。強風で徐行運転、海浜幕張に着いたのは13:50。さすがだよ千葉支社。

しかし試合はまだ動かずだったので、まあ良しとしようか。
土曜日にしては余裕のあるスタンドだったが、外野に行くのもどうかと思い内野2階へ。
大松の振り逃げ、素晴らしい人が続いて、ウッズのタイムリーエラー。全てしっかり見届けることができました。
それにしても、先制中押し駄目押しと、そつのない野球をやりましたね。なんか、ばかすか打ちまくるチームよりよっぽど強いような気がしますよ。
直行も130球投げきって完封。劇場主を休ませることができてホントに良かったですね。

まぁ、いろいろ見どころのあった試合でしたが、きょうのハイライトシーンは下の写真。
そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_122526.jpg
ビジョンに映ってる大型扇p(自粛)ではありません。
帰ってきた「ピッチャーデニー」!!
対する今日のパスクチは当たりは良かったものの、10m以上の風に押し戻されて外野フライどまり。ん~残念。

どうやら、いつの間にかパリーグ単独首位になったようです。
それにしても、M-F-L-Shという順位を一体どれだけのひとが想定していたのか。。



そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_14243939.jpg

こんな感じで、快晴のマリンスタジアム。2階はホントに快適です。

そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_1324960.jpg
この大きさでは判りにくいけど、まん中あたりに成瀬くん発見。って家帰ってきて判ったんだけど。
やっぱり1軍にいるのか~~って当たり前だけど感慨ひとしお。

そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_1371093.jpg
ヒーローインタビュー。今日はさぞかしTシャツの売れ行きも良かったことでしょう。

そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_1245695.jpg
このひと(人じゃないか)いつからバク宙できるようになったのさ。

そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_1261868.jpg
そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_126337.jpg
そんなわけでひと月ぶりのマリンです_c0019173_1264545.jpg
マスコットの皆さんも交流してます。
by torys180 | 2006-05-20 16:30 | 千葉鴎軍 |
<< なんすかこの行列は ページトップ 動かねー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon