人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 福浦!!!
2006年 05月 13日 |
久しぶりに、土日フルで休みです。
外は雨。明日で閉館の交通博物館行こうかな、でも雨だし鬱陶しいし、とダラダラしながら、結局スカパーで全部観戦してしまいました。。

先発の直行はきょうも粘投するも援護が貰えず。
というより打てなさすぎでしょう。
まぁ直行も毎回のように得点圏に走者を許して、よく1点で抑えたものです。

マティに代わったヴァル、今日はそろそろ何かやってくれるかな?とあまり期待しないで見てたらHR打っちゃいました。
9回も2死からヴァルが3塁打、いよいよ本調子と見て良いのか。しかし続く智也は3ゴロで延長へ。
同点ながら早々と劇場王を投入、期待にしっかり応える4者凡退で10回裏です。
先頭打者大塚明が出塁、今江くんが送ってサブロー三振。2死2塁で根元くんを何故か敬遠です。
ここで勝負しといたほうが良かったのに、というのは結果論に過ぎないんですけどね。勝負しに行った正人に初球から死球。2死満塁、打順は今日4タコの首位打者福浦。
さすがにこの場面で打たなきゃ嘘でしょう。そしてその期待にしっかり応えてくれるんです。
内角やや低めに来た甘い球を見逃さず、美しいフォームで放たれた弾道はライト前へ。

あの福浦にしては珍しく、物凄いガッツポーズを見せてくれていました。
それはもう嬉しかったんでしょうな。
こういう試合を拾えたのはホントに良かった。あとはタイムリーをもう少し打てるようになれば。(それが一番難しい)
by torys180 | 2006-05-13 17:17 | 千葉鴎軍 |
<< 万世橋鉄祭り ページトップ 久しぶりに買ってみた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon