人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 観戦勝率10割継続中
2006年 04月 16日 |
水道橋経由で所沢。
さすがにD指定~外野は完売するも、BC指定はまだ売ってた。
リクエストのあった分を購入して所沢へ急ぐ。

久保くんと涌井、去年の新人賞レースを争った二人の先発。まぁ新人賞は文句なしで久保くんの圧勝だったわけで。
しかし今年は涌井調子良いね。なにが変わったのかさっぱり判らんのですが。
昨日目覚めた打線は今日も好調を続け、ベニーさんの先制HRと2点タイムリー、今江くんの2ラン、智也のソロHRで6回までで計6点。
久保くんも最初こそボール先行の危うい立ち上がりながら徐々に調子を上げ、7回まで無失点でさくさく投げる。
しかし8回、中島カブ和田さんに集中打を浴びて4失点。
仕方ない。4者凡退の人に今日もがんばってもらうか。
という期待通り、4人でしっかり仕事してくれました。

守備で注目すべき点が2つ。
1つめは3回、西岡くんの物凄いジャンピングキャッチ。あれが抜けてたらテレンコがもたもたしてるうちに長打コースでしたよ。
2つめは8回連打の際、フェンス直撃打のサブローの処理。もっとちゃんとフォローしないと。

まあとにかく、観戦勝率10割をまた継続してしまいました。
こんなのは続くわけないのだが、ゲンがいいことに越したことはない。

試合後は西武球場前駅を疾走するボビーを目撃したり、日暮里某所(笑)で福岡の衝撃映像を見たり、2次会も楽しい1日でした。
福岡のアレは酷いね。パナマウンガーは猛省すべし。
by torys180 | 2006-04-16 20:57 | 千葉鴎軍 |
<< レーティングでしたか ページトップ これもボビーマジックか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon