人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 観戦勝率10割
2006年 04月 09日 |
M6-4E

今期2試合目のナマ観戦。
っつうかマリン開幕戦以来ですわな。とほほ。

野村監督は緻密な野球とやらを実践してるらしいですけど、それって間合いをえらく長く取って試合時間を無意味に引き延ばすことなんでしょうかねぇ。
5回終了で2時間かかる試合ってどうよ。
間合い取りすぎてテンポ乱して、挙句の果てに死球与えて自滅じゃあ仕方なかんべ。
まあケビンも(略)なんですけどね。

そんなケビンにやっと勝ち星がつきました。
藤田→薮田の謎の交代は、野村監督がなんやら野球規則違反だとケチつけたかららしいです。
※追記:どうやら明らかにボビーとコーチ陣の連携ミスだったようです。大丈夫?



観戦勝率10割_c0019173_0513573.jpg
ライトスタンド脇に掲示された、千葉市長からの感謝状。
あのパレードの日に贈られたやつですね。

観戦勝率10割_c0019173_052851.jpg
1塁側内野自由席の裏あたりに出現した売店。
こういうノリの売店はマリンスタジアムに今までなかったので、いいんじゃないかな。
by torys180 | 2006-04-09 23:49 | 千葉鴎軍 |
<< いまさら成分解析 ページトップ ベルグでまったり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon