人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 幕張も開幕
2006年 03月 28日 |
M2-0F

幕張も開幕_c0019173_8103414.jpg
マリンスタジアムです。
ライトスタンドは満席でした。
ってライトとレフト分けたんじゃなかったっけ?

試合は西岡くんの1発と今江くんの犠飛による2点を、小気味よいテンポで放る直行が無失点で守る。
8回は薮田神。最終回はあのひとですが、難なく4者凡退です。
何はともあれ今季初勝利。よかったよかった。






会社を抜け出したのが17時20分。
渋谷から海浜幕張まで、余裕で1時間かかるんです。よってマリン着は18時40分ぐらいに。
すでにライトは満席。しかし去年のプレーオフをはじめ、外野の観客誘導には散々懲りた学習したので、レフトの半分近くで仕切られておりました。
結果的に、普段見たことのないアングルで観戦できたので楽しかったです。

幕張も開幕_c0019173_038126.jpg
今年の開幕ポスター。
挑発はもう懲りたのかな。

幕張も開幕_c0019173_0391312.jpg
こんな幟も。って裏返しやん。

幕張も開幕_c0019173_0443615.jpg
B・Bが来ていました。久しぶりのナマB・B。

うちに帰ってから改めて録画を見ると、オープニングセレモニーでは正装したマーくん+B・Bのコラボが見られた様子。
しかし、マーくんは手品師、ズーちゃんは七五三にしか見えなかった(笑)
by torys180 | 2006-03-28 22:45 | 千葉鴎軍 |
<< 真打登場!! ページトップ 浦和も開幕 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon