人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 昨日の友は今日の敵
2006年 03月 25日 |
M2-7H @福岡

あっというまに開幕です。
去年は11月中旬まで公式戦やってて、年が明けたらWBC。ほんとにこのオフはいつがオフだったんだろうか!?という勢いですよ。

福岡でいきなりホークスとの開幕カードとなったマリーンズは、久保くんが力投するも集中打を浴び、打線も取り返せず黒星スタート。 やっぱりカズミだな。
まあ去年の開幕戦も楽天に歴史的1勝を献上したわけだし、明日からですよ。
なにしろ明日は「ホークス(だけ)キラー」と呼ばれたこともあるバーンですから。え、向こうさんは杉内?   う~~~~む。

それにしても、WBCメンバーはやりにくいだろうな~。王さんも。
by torys180 | 2006-03-25 22:48 | 千葉鴎軍 |
<< 浦和も開幕 ページトップ 今江くん、初芝魂継承 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon