日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 新生・マリンスタジアムに潜入
2006年 03月 09日 |
行ってきましたマリンスタジアム。
もうフィールドシート見たさに行ったといっても過言ではない(笑)





c0019173_1262164.jpg
マリンスタジアム正面。
当然ながら、屋台は一軒も出ていないので淋しいです・・

c0019173_1272034.jpg
これがフィールドシート。
って全然わからんばい。

c0019173_1275676.jpg
ちょっと上から見てみました。

c0019173_1282075.jpg
内野自由エリアから。
ポール際まで、かなり細長く伸びてます。

c0019173_1293465.jpg
座席は基本的に、すべてマウンドを向いております。
当然、視界の先に金網はありません。

c0019173_13101.jpg
フィールドシートの目線イメージ。
ものすごい臨場感まちがいなし!

c0019173_1321615.jpg
別のアングルから。
座席が全部マウンドを向いてるのがよく判ると思います。

c0019173_1333750.jpg
貸出し用のヘルメットとグローブ。
顔面直撃は対応してませんので自己責任で。

c0019173_1344753.jpg
c0019173_135417.jpg
1階最後部のヒサシつき部分は、このように全部VIP席に改装中です。
まぁ見えにくかったのは確かだけど、雨降ったときとかは重宝してたんですよね。
何より、自分がリーグ優勝見届けた場所がここだったので・・・・・

c0019173_138975.jpg
フィールドシートから、ベンチの見えかたのイメージ。
これは臨場感ありまくりでしょう!!!


ということで、かなり良い出来のフィールドシートでした。
これで3800円って、かなり廉いんじゃない?
[PR]
by torys180 | 2006-03-09 23:15 | 千葉鴎軍 |
<< セルフ福袋、という発想。 ページトップ 終わりは、はじまり。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon