人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 地上波でも見てみたい
2006年 02月 23日 |
トリノオリンピックは下馬評を大きく覆し、メダルは物凄く縁遠いようです。
そりゃ自分の競技団体が出てない人が団長やってる時点で(以下自粛)

で、せめてホッケーだけでも、と思っても、今度は地上波でやってないんですわ。
BSチューナーはDVDレコーダーについてても、アンテナ立ててないので見れないんです。
まぁ普段の生活してて、BS見れなくて困ることはほとんどないんですよね。スカパー見れるし。

んで、やっとこさ地上波でやってくれたのがCAN-CZE。
日程組んだ時点では、長野とソルトレイクの優勝チーム同士の好カード!と意気込んだんでしょうけど、ふたを開けてみれば絶不調の両チーム。カナダはスイスとフィンランド相手に2試合連続完封負け食らうわ、チェコも同じくスイスとフィンランドに負け、なんとか決勝トーナメントに残ったという有様です。
しかし、そこはやっぱり王者の意地がありますから、このカードが面白くないわけがない。
普段、我々が生で見てる試合の1.5倍速(いいすぎ)で流麗なホッケーがさくさく展開されていくんです。
そういえば、カナダは女子が連覇を達成し、バンクーバーに弾みをつけるためにもここらへんで絶対に勝たなきゃマズい試合だったのでしょう。
で意地を見せたカナダの勝ち。

そのバンクーバーを目指す僕らの日本代表。
長野カップでの雄姿が、GyaOで配信開始です。
実況はじろうさん。
いやぁ、今回ほど光回線+メモリー1ギガの威力を思い知ったことはないですね。
<< 気がつけばキャンプ打ち上げ ページトップ アジアリーグ終戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon