人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 日程!!
2005年 09月 06日 |
とりあえずBucks公式からコピペ・・・はマズいんで
取り急ぎここにうぷしました。

で、改めてよ~~~く見てみた。
RL(レギュラーリーグ)38試合中、霧降10試合、神戸4試合、京都1試合。
京都は神戸で組めなかった分の振り替えか。
あと東伏見と新横浜の集結が各2試合ホーム扱。
どうも、最初から「ホームの半分は霧降以外で」という意図があったのかもしれない。
別に伏見と新横は全部ホームでやる必要もないわけで。

とにかく、ここまで土日霧降が削減されてしまっては。。。
そのうえ個人的な仕事の都合で、月初は絶対行けないわけで。


ということで、RL霧降は最終戦しか行けなくなる公算大です。はぁ。


もちろんシーズン席は買えないな・・・
by torys180 | 2005-09-06 13:23 | 鹿狂的 |
<< Googleで上位ヒット ページトップ リアルネ申キター(AA略 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon