人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ すいません今日はもうダメだと思ってました
2005年 07月 06日 |
M6-3F

いやほんと、勝負は下駄を履くまで判らないとはよく言ったものです。
ワイルドピッチと新庄の2ラン。相手は金村。そして今日も残塁併殺オンパレード。
正直、今日もダメだと思ってました。

しかし9回2死。智也の一打からとんでもないドラマが始まってしまったんです。
続くいすんよ、2-1からアウトコースの球をファール。金村はあと1球だけ抑えれば良かったんです。いすんよにはあと1球しかなかったんです。
最後に金村が投じたインコース低めの狙い球は、同時にいすんよにも勝負の1球でした。いすんよの一閃はライトスタンドへ!!
土壇場で追いついたチームと追いつかれたチームの勢いの差は歴然で、藤田・薮田神の黄金リレーで9回裏をあっさり退けて延長。
今江くん幸先よく2ベースの後、西岡くん定石どおりのバントを横山が3塁悪送球。オールセーフでリズムを崩したのか、こーいちさん四球で満塁。福浦はピッチャー強襲のゴロでゲッツー回避、遂に逆転ですよ。
そしてベニーさんが渋いレフト前ヒットで2者生還。

なんかホントに、よくできたドラマのような展開ですね。
残業やってて試合見れない自分が、からかわれているのかと思ってしまいましたよ。
まぁあの人がプチ劇場やらかすのも、今日に限ってはご愛嬌になってしまいますわ。
なにはともあれ、ひさびさのカード勝ち越しで今度こそ復調か!?
by torys180 | 2005-07-06 23:55 | 千葉鴎軍 |
<< 久しぶりの観戦 ページトップ エース様がんばれ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon