人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 人多すぎですよ
2005年 06月 28日 |
M2-6H

いくら1500円均一と言っても、いくらビール半額だからと言っても、平日なんだからそんなに入る筈ないじゃん。
とタカを括っていた自分が間違っていました。

とにかく、平日の試合とは思えない物凄い人、人。
2万5千人ってありえないっしょ。
そういえば1500円均一でビール半額で、おまけに首位攻防戦だったんですよね。
リスク背負って韓国遠征することを考えたら、今回のイベントは話題にもなったし充分おっけーだったんではないかと思いますよ。
※詳細な検証は後でやってみます。

18時にマリン着の自分には、SSで観るなどということは夢のまた夢でした。どうやら開門15分くらいで満席になってた様子。
ホッケー仲間のお友達が確保してくれていた天井桟敷(この前の阪神戦で観た席とほぼ一緒)で観ることにしましたが、今度は肝心のビール売りが来ない。
階下を見ても、売り子の人数は多いもののあっちこっちで停滞している。
仕方なく階段下りていくと、売り子さんが踊り場で捕まっている。なるほど。上まで来る前に、こうやって途中で捕獲されて完売してしまうということですか。
それでも何とか苦労して4杯げっと。カフェテリアの串カツと揚げシウマイも美味しゅうございました。

試合はもう、初回のこさっち牽制死が全てですね。あそこでちゃんと繋いで先制できてれば、流れは掴めたんではないかと。杉内の調子は決して万全ではなかったと思うので。
あと直行打たれすぎでしょう。何しろ相手はホークス打線です。甘く入ってきた球は絶対見逃してくれませんよ。


それにしても朝から山手線の人身事故に始まり、夕刻は京葉線の人身事故。八丁堀でなんとか巧く乗り換えできたので行きは大丈夫だったんですが、まさかこれが深夜まで引きずるとは思いませんでした。千葉支社クオリティ恐るべし。
by torys180 | 2005-06-28 23:51 | 千葉鴎軍 |
<< 復活の日 ページトップ あなた何年目の選手ですか?>久保くん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon