日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 提携
2010年 06月 09日 |
吉本興業グループとの業務提携について(Bucks公式)

※以下引用※
アイスホッケーチーム「H.C.TOCHIGI日光アイスバックス」(以下、日光アイスバックス)の運営会社、株式会社栃木ユナイテッドは、2010年5月、吉本興業グループと業務提携を締結し、日光アイスバックスのプロモーション支援を受けることとなりました。
今後、日光アイスバックスは、吉本興業グループの支援のもと、2010-11年シーズンを通じて積極的なマーケティング活動を実施します。
関連プロジェクトについては、同グループ会社である株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーに担当会社として推進していただきます。
※以上、引用おわり※


以前から噂にはなってましたが、
いよいよ正式に発表されました。
あくまでも「業務提携」ということで、
資本参加はありませんでした。

早速、各媒体に取り上げられていますので
リンクを貼っておきます。
バックス、吉本と提携 宣伝活動強化 赤字体質脱却目指す(下野新聞)
吉本、バックスと業務提携 クラブ改革 強力支援(下野新聞。詳細記事)
吉本効果 再建に期待/日光アイスバックスが提携(読売新聞栃木版)
吉本興業、日光アイスバックスと業務提携(読売新聞全国版・エンタメニュース)
日光アイスバックス:吉本興業グループと業務提携(毎日新聞)
毎日新聞の記事は、Yahooのニュースにも配信されました。
[PR]
by torys180 | 2010-06-09 23:30 | 鹿狂的 |
<< 退団選手発表 ページトップ あれから8年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon