人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 再起動
2010年 03月 09日 |
・・・・しようと思うも、なかなか再起動できません。


関東大学リーグ4位の、
4年生が2人だけの学生チームに
完敗したこと。
これはリセットすることの出来ない事実。
個人的に、今季の中大は好感度の高いチームでしたが、
まさかその中大に敗れるとは。


そして、試合後にあったこと。
20日にファン感があるようなので、
そこに行けば当事者の方ともう一度、
腹を割って話すことが出来ると思うけど、
もう修復は不可能なのかもしれない。


自己嫌悪。
絶望感と喪失感。
そんな気持ちがぐるぐる循環する日々です。

それでも陽はまた昇り、
明日の糧を得なければ路頭に迷ってしまうので
一応、生活はしています。

ひとつだけ言えることは、
Bucks戦の中大は、今季一番のパフォーマンスをしていたということ。
あんなにキレキレの佐々木くんを見たことありません。
中大はほんとに素晴らしいチームでした。


この4日間、何から書けばよいか判らず、
半年続いた「毎日更新」も途切れてしまいました。
(無理やり続けてたところもありましたけど)
それでも、毎日覗きに来てくださる方々には、
本当に申し訳なく思っています。


ちょっとずつ、再起動してみます。
もう少しお待ちください。
ごめんなさい。
by torys180 | 2010-03-09 23:59 | 鹿狂的 |
<< 1週間経ちました ページトップ NIB-中大 試合終了 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon