日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ いよいよ開幕
2010年 02月 12日 |
Googleのトップページも
オリンピック仕様になってました。

が。

個人的には、
ちっとも盛り上がってないんですよね。。

もちろん、ホッケーが男女とも行けなかったことが最大の原因ですが。

それとは別に
マスコミのアイスホッケー無視っぷり
に、今更ながらがっかりしてるから、かもです。

そりゃー確かに日本は出てないですけど。
今回のオリンピック、どこでやると思ってんのさ。

開閉会式を含めて、チケット入手難易度のダントツが
男子アイスホッケー決勝だというのに、
話題にすらしないスルーっぷりって、どうなんでしょう。

かろうじてNHK BSで中継してくれるみたいですが。
時差もビミョーなので、
リアルタイムで殆ど見れないっぽいし。。


ま、つまるところ
オリンピックにはとりあえず出ておけ
ってことですね。

出場すれば、腰履きにーちゃんだって話題になるんですから。
[PR]
<< 東京脱出 ページトップ 2010/02/09 チャレン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon