人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 緊急支援のお願い
2010年 01月 31日 |
選手会Blogから、全文引用させていただきました。
以下転載

1月9日
緊急支援のお願い

ファンの皆様方へ

本日、日光アイスバックス選手会は一部ファン有志からのご提案を受け入れ
共に明日からの緊急支援活動を行わせて頂きたく思います。

日頃、ファンの皆様方には温かいご支援・ご協力を頂いている事を重々承知した上で
更なるお力添えを頂きたく思っています。
プレーオフ進出を目指し、選手一丸となって戦って参りますので、なにとぞ緊急支援活動の
ご協力を宜しくお願い致します。

下記文面はファン有志一同から頂いたものであります。

日光アイスバックス選手会
会長 瀬高哲雄



緊急支援のお願い

力をください。

私たちは、日光アイスバックスを愛するファンの有志一同です。
アジアリーグのレギュラーリーグも数試合を残すだけになり、プレーオフ進出に向けて一戦必勝の終盤戦を迎えた今、
みなさんに緊急のお願いがあります。

初タイトルへの挑戦権は、いま目の前にあります。

今年に入って、私たちファンは、選手と関係者の話から、給与遅配などの問題で、プレーオフ進出に向けて、
選手が存分に戦える環境にないことを知りました。
今のままでは、プレーオフ進出を果たした場合の遠征、3月にある全日本選手権への参加もままならない状態です。

ここであきらめるわけにはいきません。

いまチームに必要なのは、残り試合を、選手が全力で戦える環境を整えるための資金です。
私たちファン有志は、アイスバックス選手会(瀬高哲雄会長)と話し合い、みなさんに支援をお願いすることにしました。

事態は急を要しています。

試合会場での募金活動に加え、私たちは運営会社「栃木ユナイテッド」に口座振込みによる募金について、
クラブ公式ホームページで告知できるよう申し入れました。
みなさんの志を、ぜひお願いいたします。

私たちは、最後まで戦い続けます。

日光アイスバックス ファン有志一同
日光アイスバックス選手会一同



【追記】
Bucks公式にも載りました。→こちら
長いけど転記します。

(お断り)
今回の募金活動にあたっては、まず皆さまへのお知らせをと思い、
チーム公式HP上にて掲載していただけるようご配慮いただきました。
募金金額
一口 5,000円(何口でもお願いいたします)
振込先
足利銀行日光支店 普通預金3025094
口座名義:HC日光アイスバックス 公認サポーターズクラブ 会計 印南悦子
(エイチシーニッコウアイスバックス コウニンサポーターズクラブ カイケイ インナミ エツコ)
(窓口振込より、ATM振込やインターネット振込の方が、振込手数料が割安になっております)
なお、今回振込募金にご協力いただいたみなさまのお名前(個人名、団体名、法人名、ニックネームなども可)は、歴史的なシーズンを選手とともに戦ったあかしとして、クラブ公式ホームページ上に掲示いたします(カタカナ名)。ただし10文字程度を超える名前あるいは連名などの場合、通帳によるお名前確認の段階で、途中で名前が切れる場合がありますので、あらかじめご承知おきください)。
匿名希望の方、掲示してほしくないという方は、お手数ですが現金にてお振込いただき、振込依頼人名を「トクメイキボウ」としてください。カード振込は、カードの名義人名で振込まれますので、ご注意ください。
カード振込利用で匿名を希望される方、この記述に気がつかずにお振込いただいた方、お振込後に匿名希望に変更したい方は、恐れ入りますが、下記の募金専用アドレスまで、そのむねご連絡いただきますようお願い申し上げます。その他、振込方法などについて、下記の専用アドレスまでお問い合わせください。
なお、会場募金および振込募金とも、私たちが責任をもって選手会を通してクラブに託し、合計金額および用途について、追って詳細な報告をしていただけるよう、クラブに申し入れをしております。
募金専用アドレス
icebucksbokin@yahoo.co.jp
2010年1月 サポーターズクラブ有志代表 土屋貴裕 笹川倫広




批判や中傷や愚痴を言うのは簡単だけど
そんだけじゃ何も始まらないし、1歩も前に進まないわけです。

出来ることを何か少しでもやっていかないと。
by torys180 | 2010-01-31 23:59 | 鹿狂的 |
<< 仮復旧 ページトップ スライム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon