人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 5th Anniversary
2009年 12月 24日 |
5th Anniversary_c0019173_23515837.jpg

このBlogを開設して、今日でちょうど5年が経ちました。
中抜けになってしまった時期もありましたが、
だらだら止めずにここまできました。

結局、このBlogで何をやりたいのか、
いまだによく判らなかったりしますが
ホッケーや自分の観たもの聞いたこと、
そして思ったことを、
これからも書き綴っていきたいと思います。

上の写真は、このBlogを始めた直後のクリスマス集結。
この中で今でもBucksに在籍している選手は、
りょーたとヒデジだけ?という驚愕の事実。。
5年間の時の流れを否応なしに実感させてくれます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
by torys180 | 2009-12-24 00:00 | 全般 |
<< スマイル ページトップ 昭和記念公園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon