日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
天王山
2009年 10月 25日 |
c0019173_1110279.jpg
今日も東伏見です。
Div.1Bは3勝1分の立教と3勝1敗の慶應が対戦です。

かなり冷え込んでますから、
お出掛けの際は防寒を入念に。



【帰宅後追記】
ひさびさに、がっつり3試合観ました。

明治8-1日大
東洋7-5中央
慶應11-3立教

1Aの2試合は順当か。
東洋の「リードしたらgdgd」癖が再発しまくりでしたが。
きょうの佐々木くんは、ダメなほうの佐々木くんだった様子。

立教、ここまでこの戦績が残せてきたのが不思議・・
実質2枚半回しみたいだし。
「こんなにトバして、後でスタミナ切れたら大変じゃない?」
と思ってたら、2P中盤で足止まってしまいました。
慶應は、なんつうか巧いわ。
きっと、瀬口くんの愛弟子ががんばっているからでせう。。


写真は、いろいろ溜まってますので
順次UPしてゆきますです。
[PR]
<< デニスが来た ページトップ すきスポ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon