日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
新横浜集結のチケットについて問い合わせてみた
2009年 10月 17日 |
(チケット発売日まであげときます。最新記事はひとつ下です)

11月の新横浜集結戦ですが
チケット発売要項が発表されました。

遂に一部入れ替え制が導入されたわけですが
公式発表だけでは、
具体的にどうやって入替えるのか?
入替えのチケットでもう1試合は見れるのか?
というところがイマイチ判らない。

ので、
スケートセンターに直接問い合わせてみました。

質問1
入替えのときは対象席全員追い出しするの?
→アナウンスで入替えは促すが、基本的には座ってる人の自主性に任せる。
(強制客出しはしない、とのこと)
※ってことは、2試合目にチケット持ってる人が来なかったら座り得?

質問2
2試合目のチケットで自分の席に行ったら座ってる人がいた。ってことになったらどうする?
→トラブルを防ぐために、連盟の係員を張りつけるよう要請しました。
※やっぱ座り得は防げなさそうだわ

質問3
入替え席のチケットで、座席指定がない試合も見れますか?
→もう1試合は自由席扱いになります。
(2試合目の指定券で1試合目から入場も可。)

質問4
スケートセンターで扱うチケットはどの辺?
→ブロックごとに、上2段と下2段のいずれかを扱います。
(指定席は合計4段。)


ということです。
2試合通し券が3500円、入替え券が3000円だから、
やっぱり通し券買っとくべき、なのかなぁ?



あ、ちなみに発売日は17日です
詳細はAL公式をご確認ください。
[PR]
<< 戦利品 ページトップ 争奪戦の朝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon