日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ ALきょうの結果
2009年 09月 24日 |
CDR2-8OJI
 システムトラブルで、速報が固まってました。
 テキストでいいから、得点だけでもUPすればいいのに。。
 チャイナの先発は井上くんでした。ALデビューおめでとう。
 余談ですが、チャイナの略称はCDRか。
 CHDかな、と勝手に想像してたんだけど。

今日現在のStanding
 OJI 6pts
 NPC 5pts
 HG1 4pts
 NIB 3pts
 AHL 2pts
 TFB 1pt
 CDR 0pt
きれいにカウントダウンしました(笑)

今週末のカード
 CDR-OJI@ハルビン
 NIB-TFB@霧降
 HG1-AHL@高陽(日曜日のみ)
クレはおやすみです。
[PR]
<< 関東大学リーグ 中央‐早稲田 ... ページトップ 関東大学リーグ 早稲田-東洋 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon