日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 新体制固まる?
2009年 08月 22日 |
フリーブレイズ、やっと体制が固まるようです。

今季加入の東北、FW石岡ら獲得 アイスホッケーアジアリーグ(北海道新聞)

 9月19日開幕のアイスホッケーアジアリーグに、今季から加入する東北(東北フリーブレイズ)は21日、昨季で廃部した西武からFW石岡敏(25)=白樺高出=ら8人の新加入選手を発表した。

 石岡は釧路市出身で、今年2月にドイツで行われたバンクーバー五輪の男子最終予選代表。

 その他、王子からFW奥山章文(26)=北海高出=とFW鈴木雅仁(25)=駒大苫小牧高出=を獲得。中大を卒業したDF今城和智(22)=清水高出=、カナダ出身4選手が加入する。


ビンは噂に上っていたので規定路線かと思ってましたが、おっくんと鈴木くんは驚きです。
鈴木くんなんて、Blogではすっかり社業に専念するっぽかったので尚更。

外人4人は正直情報不足でよくわかりません。。

でも、ともかくもいい補強が出来たんではないでしょうか。
まずは来週末のプレシーズンゲームが楽しみです。




最近、気になる噂を拾いました。
(ソースは某巨大掲示板ではありません。ホッケー関係者に近い、ある方のBlogです)

チャイナシャークスが中国の連盟とうまくいっておらず、ここに来てリーグ参戦にも影響があるとかないとか。
ALのサイトも全然更新されてないし。。
最悪の方向に振れないでほしいのですが。
[PR]
<< 何この良席 ページトップ 処分発表 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon