人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 合流とかオークションとか
2009年 08月 03日 |
いよいよ、ラビッツからやってきた6人が合流です。

【練習報告】8/3(月)氷上練習(Bucks公式)

本日から6名の新加入選手が氷上練習に参加いたしました。
それぞれの選手が気持ちも新たに、楽しく練習を終える事が出来ました。
セルジオ越後シニアディレクターより、
「ここからが本番だ、良い選手が集まったからと言って勝てるわけではない!」と
練習開始前に気持ちが引き締まる一言がありました。

きくちゃんはGKジャージが間に合わなかったようです。。。
あとマスクも電車柄。


つぎ。オークションがはじまるそうです。

【お知らせ】本日より“ジャージ名入れオークション”を開催します!!

(以下抜粋)
今シーズンの開幕に先駆けまして、2009-2010モデルのアウェイ用(白)ユニフォームに
落札者のお名前を明記できる「ユニフォーム名入れオークション」を実施いたします。
対象は、全選手となりますが、チーム編成上、確定ではございません。今後、入れ替わり等ありましたら
該当選手分の入札は無効とさせていただきます。ご了承下さい。
ご入札にあたっては、ご希望の選手名を必ずご明記くださいますようお願いいたします。

3シーズン前に同じ形式のオークションを行ったときは、ホームジャージでしたね。
ホームはシーズン後に別途オークション?





アイホ東北が日光GK橋本らを獲得(日刊スポーツ)

アイスホッケーのアジア・リーグで9月開幕の今季リーグ戦から新たに加わる東北フリーブレイズは3日、日光からGK橋本三千雄(32)と、3月限りで廃部となった西武からFW樫野善一(26)を獲得したと発表した。橋本はソルトレーク五輪予選の日本代表で、昨季32試合に出場した。

 [2009年8月3日20時15分]


やっと発表、ですね。
もっと驚きの獲得発表を期待してたんですが。
by torys180 | 2009-08-03 22:00 | 鹿狂的 |
<< 8月最後の土日はPSM ページトップ AERA >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon