人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ きのうのこと
2009年 01月 26日 |
きょうは長文ですのであらかじめご容赦ください


今日一日、もやもやした気分で過ごしました。
もちろん原因はこのBlog
(魚拓はここ


(ここから、ラビッツファンの方々にはお見苦しい表現が出てきますがご容赦ください。
また、特定の個人を敬称略で表現しますが悪しからず)

昨夜から、自分はいったい何に怒ってるんだろう、と考えてみた。
奴が上から目線だから?そんなのいつものこと。
自分達のプレースタイルは棚に上げて、相手の野次やらラフプレーを書き立ててるから?
>乱闘とか、野次ったり、そんなヒマあんならプレーしろよ!!
って部分には正直驚いた。こいつ、正気か。。。
でも、まあ、その点は当たらずとも遠からず、だ。
確かにラフプレーに走るうちの選手も何人かはいる。
(正直、その選手たちのプレーにはうんざりしてる)
恫喝まがいの挑発して、ニヤニヤしてるから?
それも理由のひとつだが、同じくいま始まったことじゃない。
まだチームの引き受け先も正式に決まってないこの時期に、他所のチームを挑発?
これはむしろ、中の人たちが可哀想だ。

とか考えてるうちに、朝方のふざけたエントリーを経て、
(これも相当酷いものだった。。魚拓とってないけどテキストはあるので、
希望があったらどっかで公開します)
昼前には「削除します」ときた。
で、その「反省文」らしきものを何度も読み返してるのだが、ちっとも反省してるように見えない。
チームスタッフにでも「あのエントリーは書きすぎだから消しとけ」とか言われて、渋々消したんでは。
そもそも、自分の言葉に信念があって書いたことなら、誰に何と言われようと消すことはない。

個人的なBlogとはいえ、チーム名と名前を名乗って書いている以上、
>まぁ個人の意見としてナガしといてね
では済まされないんですよ。
(河合に限らず、Blog時代になってから「不特定多数に」「四六時中」読まれてることの危うさが
全然理解できてない輩ばっかりになってる。。ってのは余談。)

とにかく痛いところづくしな訳だが、
奴が喧嘩売ってきたってことは良く判った。


あんだけ
踏みつけにされた借りは
きっちり返すべし。
奴の天狗の鼻っ柱へし折ってやろうぜ。

by torys180 | 2009-01-26 23:59 | 鹿狂的 |
<< すぽると他 ページトップ 西武には負けられない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon